中洲で知り合ったデリヘル嬢のお店を調べた!

2016年8月19日

中洲で有名なデリヘル店で働く女の子と出会った

結婚で幸せなのは最初だけだよ。もちろん子供の成長は楽しみだけどさ。嫁なんて、最初の可愛かった頃の面影もどこへやら。まぁ、セックスレスになったっていうか俺が女としてみなくなったのもあるだろうけど、家に帰っても何の楽しみもない。だから殆ど夜は飲んで帰る。これ読んで頷いてる男性陣多いと思うよ。

最近は、いつも中洲のキャバクラに行くけど中洲のキャバクラはやっぱりレベルが高くてかわいい子が多い。若くて可愛い子見ると、つい色んな想像してしまうよ。で、いつもいく中洲のキャバクラで働いてる子が実は週に2日デリヘルで働いてるって聞いたから詳しく聞いてみた。彼女に会いに飲みに行ってるのに彼女に色々とサービスして貰えるなんて!お店の名前までは教えてもらえなかったけど自力で検索して見つけました!

中洲デリヘル LATTE福岡という福岡ではわりと人気のお店に彼女らしき画像があった。早速、LATTE福岡に予約して、今日が決戦の金曜日(笑)びっくりするだろうな、俺も早く発射しない様、頑張って我慢しなきゃ。思ってたより金額も安い。下手したら中洲のキャバクラより安いかも。デリヘルは久しぶりだから楽しみだ。

ヘルスとデリヘルって何が違うの?

福岡で人気の風俗と言えばデリヘルですが、店舗型のヘルスと何が違うのでしょうか?サービス内容、女の子など変わらないような気がしますが、大きな違いと言えば女の子をホテルに呼べることでしょう。店舗型のヘルスでは、まず男性従業員がすぐ近くにいます、そして女の子とのプレーをする部屋と言えば小さな個室。薄暗い感じで衛生的と言えないお店もあります。

その点デリヘルなら、ホテルを利用できますので、広いベットに広い浴室で、女の子とプレーが出来るのです。なので、時間が限られてるとはいえ、リラックスした雰囲気で、楽しむ事が出来るのです。それに現在のラブホテルは、とてもきれいになっていて、料金も安くなっているので、店舗型のヘルスよりも良いのではないでしょうか、でも、店舗型のヘルスも、店舗の内装をきれいにして、広い部屋や、浴室を用意しているお店もあります。

風俗店に入るのが恥ずかしい男性もいるみたいですが、ラブホテルに一人で入るのも恥ずかしいものです。でもラブホテルなら、店舗型のヘルスと違って、時間になったら、急いで服を着て帰らなくてもいいのです。女の子を先に返せば、その後ゆっくりすることもできます。また、違うデリヘル店から女の子を呼ぶなんて強者もいるみたいです。