福岡のデリヘルで働くならお給料も高いところに働くべき

2013年5月15日

稼げるお店はやっぱり人気のお店なんです。

福岡のデリヘルを利用される男性客はいったいどういう人が多いのか?これから福岡のデリヘル店で働いてみたいという女性も気になるところです。実際にデリヘルで遊ぶとなると1回少なくても1万円~で、高級デリヘル店では10万を超えることもあります。

そうなると、単純に3~4万をデリヘルに捻出できる男性となると、そこそこのお給料をもらっている人でないといけません。常連さんになると、年収800万以上稼いでいないと生活に響いてしまいます。そしてこういう年収を稼げる人の職業を考えると、若くして成功した経営者やエリートサラリーマンはごく少数で、常連さんは30代以上の管理職や肩書きを持った方が多いかと思います。

なので、客層もお給料も格安店よりはあきらかによいはずです。ですが、未経験者では高級店は敷居が高いと思います。しかし高級店でなくても、福岡で稼げる高収入のデリヘル求人アラベスクのように、1回の利用料金が高く、バック率も高いお店があります。ネットにはこのようなお店も隠れているので、根気良く探してみるといいかもしれません。アラベスクは高収入ですが、面接が厳しいと噂で聞くので、面接の時はしっかりとした恰好でいきましょう。

恩返しの為に

私はデリヘルで働く22歳です。まだまだ新人なのですが、やっぱりお金が必要で働きだしたのがきっかけです。私には両親がいなくて、小さい時からおばあちゃんに育ててもらったの。そんなおばあちゃんも、もう病弱になってしまって入退院を繰り返す一方。身寄りもいないし、病院代も結構かかるの。

でも私が今までおばあちゃんによくしてもらっていたから今度は私が恩返しをしようと思って頑張って働いて病院代とかを払っているのだけど最初はやっぱり不安ばかりだったけどお客様もいい方ばかりだし特にお客様と会っている時はこんな私を必要としてくれているというか人の肌の温もりが嬉しくて。まだ分からない事ばかりの私だけどお客様が気持よく帰ってもらえるように一生懸命、頑張ってます。