デリヘル嬢との話のネタにでもしてください。読んでも為にならないけど。

2013年7月1日

泡風呂温泉

もう毎日毎日寒くて仕方ないですこうも寒いと朝も布団から出たくない。ずっと寝ていたい…。そんな事を毎日考えながら朝起きて会社に出勤しています。働いてお金を稼がないと風俗で遊べませんからね毎日そんなカンジで妥協しながら仕事に出勤しています。それにしても毎日毎日大変ですよね。とくにバイクで配達のアルバイトとか冬場は地獄ですよ。

寒くて仕方ないですものね。手がかじかみながら歯はガチガチと鳴らしながら配達している人を見ると御苦労さまです。と言わざるをえませんね。こういった寒い日にはやっぱり温泉に入りたい!温泉で体の芯からポカポカと温まりたい。そしてマッサージチェアでリラックスして卓球でもして遊びたい。

それが皆の願いのハズです。それなのに最近のニュースでは温泉の浴槽にシャンプーを10リットル撒いて泡風呂にしようとしたとして男性二人が書類送検されたそうです。コレのせいでせっかくの温泉が泡まみれで台無しに。こういった悪ふざけも度が過ぎるとただの犯罪ですからね。皆さんも充分気を付けましょう。あー、でも温泉入りたい。

痴漢男

電車に乗って職場へ通勤する人って多いですよね。しかし女性などの天敵である痴漢が出没するのもまた電車の嫌なところでしょう大人しそうな女性を狙って痴漢という犯罪を犯す。こういった卑劣な犯罪は一刻も早く無くなるべきだと思います。だから女性専用車両なんてもの迄出来る始末。痴漢さえ無ければ女性と同じ車輛に乗れたのに…。最近も痴漢は事件を起こしましたね。

茶髪で髪の長い小柄な男性を女性だと勘違いした痴漢はその小柄な男性の下半身を触り続けたところを現行犯逮捕されたそうです。男が男の尻を触り続ける…。なんと驚きな事件でしょう。僕もアッー!と驚きましたよこれは女性を痴漢するよりも捕まって恥ずかしい事件ですね。痴漢とか犯罪行為はしちゃダメなのですがこれは笑ってしまいますw

でも、こういった事件に感化されてデリヘルで痴漢プレイを楽しみたいと思う今日この頃なのでありました。素人相手の痴漢は犯罪だけれどもプロの女の子相手の痴漢プレイなら犯罪ではないハズですからね。

うな重の力

最近は暑い日が続きますね。皆さんは体調は崩されたりしていませんか?暑いとなかなか食欲が湧きませんよね…僕は毎日お昼はソーメンを食べたりと栄養もついつい偏りがちになりますね。少し夏バテ気味かもです…なので、今日は栄養を取る為に思い切ってうなぎを食べようと思います。早速スーパーに行ってうなぎとタレを買うと家でうなぎを焼くと良い匂いが辺りに充満します。

更にタレを少し温めるとうなぎが丁度よく焼けて来たのでご飯の上にうなぎを載せて更に上から温めたタレを掛けて実食!!いやー、めちゃくちゃ美味しかったですよ。タレの甘みとうなぎの食感が最高でしたね欲をいうとお吸い物もあれば良かったですね。うな重だけだったのですこし喉が渇きましたしかし、なんだか夏バテが治った気がしますね。

夏バテ気味の人には是非うな重をオススメしますようなぎの値段が今年も高いのが少しネックですが効果は保証します!でも同時になんだかムラムラしてきたので今夜は、デリヘルの女の子にお世話になろうかな~と思いますね(笑)