北九州のデリヘル情報をまとめたサイトをってあるの?

2012年8月2日

北九州 デリヘルで検索。すると情報サイトの『デリエッチ北九州』に!!その中の人気嬢〇〇ちゃんにお願いすることに。とっくに私の息子は元気いっぱい。娘が部屋に入ると同時に抱き抱え、そのままベットへ。胸をまさぐりながら、パンストを剥ぎ取り、パンツごしにアソコを指で優しくなぞってるだけでじわじわと濡れてきている…。

パンツを横にずらしてアソコを丸出しに。娘は可愛い甘い声で恥ずかしいと。アソコだけ丸出しで興奮しまくりの私。そのままアソコに濃厚なキス。指でクリトリスを撫でたり、指を出し入れしたり…。攻めながら私全裸になり、カチカチになっている息子を娘の口もとへ近づけると、小さな口をいっぱいに開けてパクリ。舌使いが上手く、先っぽからガックリ、筋…息子はもう限外寸前。

まだまだと、やっと洋服を脱がしブラを外すと小ぶりだけど形のいいおっぱい。乳首もピンクで、指で転がすとどんどん固くなって娘の声も大きくなって感じているのがわかる。おっぱいを攻めつつ指入れの動きに、一層、喘ぎ声が激しくなる娘。私も我慢の限界。ローションを垂らして上に乗ってもらい素股で、優しくそして激しく腰を振ってくる彼女に我慢できず発射。娘はお風呂に誘ってくれ、湯船に浸かりながら、私の膝に乗り息子をいじってくれます。即回復!!

ベットに戻り娘に攻めをお願いすると…顔や首筋、お腹、玉、竿、アナル・・・全身を丹念にリップしてくれます。娘を四つん這いにし、アナルをリップしローション垂らしてアナルに指入れ。喜んでくれているのが私も幸せな気分に。最終的には、69で2回目の発射。思い出すだけで、また息子が元気に(笑)しばらくは、小倉のデリヘルにお世話になることが確定しましたよw