デリヘル嬢との話のネタにでもしてください。読んでも為にならないけど。Volume3

2013年8月22日

ブラックバレンタイン

もうそろそろバレンタインですよ。モテない男性の人にとって悲しい日でもありますね。孤独を痛感させられる日ですね。今年もスーパーでチョコを買って女の子からさも貰ったかのような素振りで自慢して虚しくなる作業を毎年繰り返すんです。なんと虚しいんでしょう…。義理チョコでも良いから貰いたい!なんか無いのかなんか無いのかと焦りながら探していると東京メトロ丸ノ内線新宿駅でブラックサンダーを作っている会社がお客さんに義理チョコの素を配るようですね。

こういったイベントをする事で薄れゆく義理チョコ文化をまた復活させるんだそうです。確かに昔は義理チョコといえばブラックサンダーでしたからね。ブラックサンダーを貰えば、あぁ…。今年も義理チョコかぁと安心出来ましたからね。それでも貰えただけ昔よりマシか。とりあえずバレンタインの日の予定は、東京メトロ丸ノ内線新宿駅に行って義理チョコの素を貰ってから夜はデリヘルで女の子からチョコを貰うしかないですね!毎年バレンタインはデリヘルにお世話になっているなぁ。

義理チョコ廃止

もうすぐバレンタインですね職場の皆がソワソワしながらチョコが貰えるのを期待しているのを感じます。やっぱりチョコは男のロマンですもんね毎年、僕の同僚もチョコが6個貰えるとかリアルにモテてる奴も居ます。嫉妬してしまいますがモテる奴にはモテる奴なりの考え方があるのでしょう。そんな人も居れば僕みたいにチョコが貰えない人も居る世の中不公平ですね…。まぁ、仕方がないですよね。

僕も去年までは義理チョコを貰えていたのですが今年は僕の会社も虚礼廃止とかで義理チョコのプレゼントを禁止されてしまいました。絶望したぁ!今年はチョコがゼロの可能性が大!じゃないですか!あーあ、終わったなーバレンタインデーは会社休もう。いや、それだと会社の同僚達から笑われるしなぁ…。困ったなぁ…。開き直るのもどうかと思うし、困ったなぁ…。

こんな時、持ってて良かったデリヘル情報サイト!これならバレンタインの日も可愛い女の子と遊べるし、きっとチョコもプレゼントも貰えるから安心だね。会社での仕事も成績アップ!仕事の後のフットサルでもモテモテ間違い無しさ!

ゲーム脳

昔は、僕もよくゲームをしていました皆さんはどういったゲームが好きでしたか?僕は、スーパードンキーコング2が一番でしたね。ディディーとディクシーの二匹を操るゲームなんですが、すごくスピーディーな動きで映像も綺麗でやってて本当に楽しかったですね。そんなゲームですが、最近はゲーム脳になると言って一日にゲームは、15分までとか言われているらしいです。15分じゃ出来る事なんて殆ど無いですよね!ロールプレイングゲームなら雑魚モンスターを5匹から6匹倒して終わりますよ。

なんでもゲームをやると、前頭前野という脳でも重要な働きをする場所が、機能低下することが判明していて、その現象をゲーム脳というんだそうです。それは怖いですね。確かにこういった現象は怖いです。僕みたいにデリヘルで遊びまくる大人になっても仕方ないですしね。子どもの頃はあまりゲームなんてせずに読書とかをしっかり頑張った方が良いのでしょうね。しかし、結局ゲームなんてしなくてもゲーム脳みたいな症状の子どもが出てきたらどうなるのか・・・色々と不安ですが子ども達には立派な大人になって欲しいものです。