デリヘル嬢との話のネタにでもしてください。読んでも為にならないけど。Volume4

2013年9月9日

ドラゴンボール

オンラインゲームって本当に面白いですよね。全国いや、全世界のオンラインユーザーと一緒に1つのゲームを共有出来る!これは本当にハマります。僕も最初は微妙なゲームだろと思っていたのですが、実際にやってみるとすごく面白くこんなゲームだったんだー!!すごい面白いよおおおお!!!!と感動してしまいましたね。

ちなみに僕はドラゴンボールが好きなんですよね小さいときはいつも孫悟空のモノマネをしていましたよ。友達は「かーめーはーめーはあああ!!」って言うんだけど僕は「違う違う!かーめーはーめーふゃああああ!!だよ」とか言ってよく口喧嘩になっていましたね懐かしいなぁ・・・このドラゴンボールのオンラインゲームとかあれば楽しそうなのになぁ。と思ってインターネットで検索したら韓国がドラゴンボールのオンラインゲームを制作しているみたいですね。

ちゃんと全世界のユーザーと遊べるようで結婚のシステムとかも取り入れられてその子どももサイヤ人になるんだとかへぇ~面白そうだなぁと思っていたのですがなんでも原作の鳥山明先生の許可を取っていないらしく、それにバンダイコリアが要求している版権料金の9億円も払えていないんだとかてか、版権料金ってそんなに高いんだ・・ビックリしたぁ・・・だから制作は上手く進行していないようですが…。

実写版パトレイバー

最近は、ロボットアニメが枯渇している気がしますね最近やってるロボットアニメってロボティクス・ノーツ位じゃないですか?あれもロボットアニメかと言うとうーん…な内容でしたし、なんか巨大ロボットがガシガシ動いて戦うみたいな作品が無くなりましたよねガンダムとかコンバトラーVとかあの時期のアニメみたいな作品を見たいワケですよなのに、最近はこういったアニメは無くなってしまい寂しい限りですな。

宇宙戦艦ヤマト2199が、今度テレビであるらしいからそれには大いに期待しています。どんな話なのか楽しみで夜も7時間しか寝られずにご飯も3食しか食べられません。早く始まらないかなぁと今からwktkしてますそれに今度映画で機動警察パトレイバーという作品が実写化されるみたいです。

パトレイバーも面白くて良かったですよね人型ロボットに乗って歩いているとGが凄過ぎて酔って吐くとかリアル描写が良かったですよね。そんなパトレイバーの実写化にも大いに期待です。じゃあ、僕も今夜は、デリヘルで森雪に似ている女の子でも探してみようかな?きっとそんな女の子も居ると思いますね。

ルーク教師

昔は、体育の授業とかが凄く嫌でしたねーとくに一番嫌だったのが持久走。ひたすら走るだけに何の意味があるのかそう思いながら走ったものです。サボるとすぐに先生に怒られますしね体育の時間の教師がすぐに怒って凄く怖かったのを覚えています。そんな体育教師ですがアメリカでは酔っぱらって「俺はルーク・スカイウォーカーだ!」と叫んで大暴れしたそうです。

もちろん警察がすぐに来てその体育教師を取り抑えるためにティーザー銃という相手を電気ショックで痺れさせる銃を使ったのですがなんとその体育教師はそのティーザー銃に4発も耐えたんだそうです。流石は自称ルークですね凄いフォースを感じます。その後も超人的なパワーで耐え抜きながら大暴れを続けたんですが、最後は力尽きてあっけなく逮捕。

取り抑えた警察官も怪我をしてしまい本当に人騒がせな事件でした。でも、このニュースを見た僕はフォースが高まったようで股間のライトセーバーを使う為にデリヘル風俗情報サイトで夜のスターウォーズを楽しもうと思いました。