好奇心旺盛の男は、長崎のデリヘルを利用してみほしい!

2014年9月11日

男のロマンって昔からやっぱりおっぱいだと思うんですよ。何故、おっぱいは膨らむのか?それは男のロマンや夢をおっぱいに詰めているから・・・だから、おっぱいは膨らむんだよ。と亡くなった爺ちゃんもよく言っていました。だから、その爺ちゃんの意志を受け継いで僕もしっかりとおっぱい好きの血を絶やさないように頑張っています。

なんとしても、彼女は作らないといけないね。そこでなんとか色々頑張っておしゃれやらなんやら頑張ったワケですよ。そして、どうにか彼女も出来てやったぜ!と思っていた僕。そして、デートやらなんやらしてからラブホテルに行こうやぁ・・・スケベしようやぁ・・・って雰囲気になったんですよ。

そして、ラブホテルに入って、彼女の洋服を脱がせて下着を脱がせてみた時に驚愕の事態が・・・!!なんと、彼女の胸がまっ平らでまるでまな板のようだったのです。洋服の上からは分からなかったのに彼女はブラの中に詰め物をしていたんですわぁ・・・そこで、僕はガッカリしてしまいました・・・そのガッカリが彼女にも伝わったのでしょうね。

彼女は泣きながらラブホテルから出ていきました・・・うわぁ・・・しかし、こればかしは仕方ない・・・おっぱい好きなら共感してくれるハズだ。どうしても、巨乳と遊びたいときは、長崎 デリヘル まぐろ職人でドSで巨乳のデリヘル嬢と遊ぶ事にしようかな・・・。

昔、僕の友達にですね。ソープランドで遊んでいた男が居たんですよ。えぇ、ソープランドですよ?ソープランドあの本番をヤラせてくれるという伝説の石鹸王国です。常にシャボン玉が飛んでるイメージですね。そこでですね。僕の友人はやらかしたんですよ何をやらかしたかって?中出しですよ中出し。

勿論、ちゃんとコンドームはしていたらしいんですけどね。その友人のチンコが予想以上に小さくてそれでズコバコやってる内にコンドームが取れてソープ嬢のオマンコにドピュ!っと出しちゃったらしいんですねー。滅茶苦茶怒られて大変だったみたいです。幸い、妊娠はしてなかったから良かったみたいですけど、本当にソープランドってこういった事もあるから注意は必要ですね。

その点、デリヘルなら本番行為は無いから絶対に妊娠なんかなくて安心間違いなし!!やっぱり、こういったサービスで妊娠だなんやかんやのトラブルは勘弁願いたいですからね。気軽に遊んでドピュッシーの精神で良いんですよ。はい。これからも性欲いっぱい好奇心旺盛でデリヘルで遊んで行こうと思います。