沖縄のデリヘルでいろいろとオプションを使ってみた!

2012年10月29日

デリヘルはオプションも楽しめます!

今回はオプションのストッキング破り。まぁスタンダードと言えばスタンダード。今日は、沖縄デリヘルのデリエッチ沖縄でチョイス。なぜデリエッチ沖縄かというと…。ただ単に、沖縄デリヘルで検索した時に検索順位が上位だったからです。で、話はもどりますがストッキングと言っても今日は網タイツでございます。男は網タイツに弱い。それをビリビリっって強引に破って引き千切る。

彼女もちょっと犯されてる感じでコーフン気味。でもこんなんじゃあ親父は終われません。ちょっと払い、パンティーにハサミで穴を開けさせてもらいました。その穴のいやらしい事。その穴からベロンベロンにクンニ責め。「あぁ~ん、いぃきもちいぃー」って私の頭をガシっとおマンコにくっつけるから窒息しそうな程の彼女の腕力。

口の中に「ピュっピュッ」とあったかい液体が入ってきたのでようやく逝ってくれました。危うく死ぬとこでしたが。本人は大喜び。「あんな、恥ずかしいプレイ、初めてで興奮しちゃって」その乱れた髪も化粧もお顔も堪りませんな。今日もそんなイヤラシイ彼女にイカされて精子ドピューです。

自前バイブ

デリエッチ沖縄で女の子をじっくりと吟味。プロフィールなんかも読んでると、オナニー好きって書いてある女の子見っけ!なかなかオナニーしている所なんて見れないし、この子に決定!実際会ってみると写真よりも可愛い。「今日はありがとうございます」って丁寧にあいさつもしてくれた。「本当に見せてくれるのぉー」って聞くと、「恥ずかしいけど、一人でするより見られてた方がもっと感じちゃうかも?」ってバックからバイブが。

「家から持ってきちゃいました」って「一緒にお風呂入ってからね」って。うんうんって気持ちはあせるばかり。体洗ってもらっていざベッドへ。バイブスイッチON手慣れた感じでクリトリスからだんだん穴へ彼女の声が部屋からもれるんじゃないかって位の大きさで喘いで、その声に僕も彼女の手を取り手コキしてもらいフィニッシュ。終わって聞いたら、彼女の部屋のテレビの横にも3つもお気に入りバイブ飾ってるってすごい!那覇の女ってエロいなーw