中洲でムラムラしたら深夜も開いているデリヘルがオススメですよ!

2016年8月19日

中洲でデリヘルを呼ぶことにした

中洲の飲み屋で飲んでいたら、ムラムラとしてきたので、中洲でデリヘルを呼ぶことにした。女の子の質が良さそうなお店を見つけたので、デリヘル中洲 福岡素人デリヘル OASIS(オアシス)に電話。直ぐに一緒にシャワーへと。息子くんを中心に体中を丁寧にと周辺を洗って貰った。同じ様に嬢も洗ってると、胸と首筋が感じるんだな、と思いながらベッドへ。話もそこそこに、ハグをしてプレイ開始。

けど、息子くんへ手も口も到着しません。何だか焦らされているみたいで、気持ち良くなって行きます。やっと、息子くんへ手が行ったと思ったら、今度は直ぐにパックっとそしてベロベロとくわえてくれました。AVみたいに、息子くんへヨダレもたらしたり、手でしごきながら、上目使いの視線も興奮度満点です。

片方の手で息子くんを舐めてたりしごいたり、もう片方で乳首をいじって貰っていたら、急に我慢できず一気にイってしましました。最高に気持ち良かった。嬢のオッパイを攻める暇が無い位で、魅力的な乳輪や乳首を舐めたり、吸ったりとしているうち嬢のアソコはぐっしょりに。クリを触りながら指や舌で攻めてると、嬢もイッた様でした。数年ぶりの中洲のデリヘルで、こんな子だと本当に癖になりそうです。とっても満足だったので、またOASISのこの嬢をお願いしたいです。

素股のテクニシャン

この前、福岡素人デリヘル OASIS(オアシス)でデリヘルを呼んだ時にすっごくいいデリ嬢に当たっちゃいました。見た目は本当にフツーでマックとかでバイトでもしてるような女の子。何が凄いかって彼女の素股テクです。デリヘルって本番はダメだけど、その気になったらやっぱ中に入れたいって思っちゃうじゃないですか。そこを彼女は本当にギリギリのところでこすり付けてしかも手はしっかりアソコを握ってるから入れてる感じがするんです。

マジでどうやってるのー?ていうくらい余りのキモチ良さについ延長したいって言ったら「ごめんなさい、今日は予約があと3つはいってるのー」って彼女、超人気嬢じゃん。このテクなら男は喜ぶよな。仕方なく今日は終わり。「でも次の時はロングでよろしくね」っていうと、「じゃあ、次はもっと凄い事しちゃいますぅ」って、まだ本気出してなかったのかな…恐るべしテクニシャン。