お正月太りからダイエットのだるさ

2013年2月2日

ダイエットのだるさ

これから忘年会や新年会が増えるんだけどそれに加えてお正月太り(@△@;)お正月って実家に帰るから食べるし友達と飲み会多いし…。デリヘルで働けなくなっちゃうじゃんΣヾ( ̄0 ̄;ノカクテルが好きなんだけど、あれって1杯150~200カロリーって結構カロリー高いよね、ついつい飲んじゃうけど。

太らないコツはやっぱり考えて飲んだり食べ物注文になるけど一気にオーダーするの辞めたり少しの配慮でいいんだよね(・c_,・o(-c_,-o)ぅんでも、太ることを気にして我慢することでストレスが溜まったりしたら、『太りやすくなるホルモン』の分泌を促してしまうらしい。ストレスは体に良くないもんね。

食べ過ぎたあとは自分で工夫して、翌日少なめにしたり調節したらいいんだ♪新年始まって デリヘルからいつも指名くださる常連さんに≪太ったね≫って言われない様にしなきゃ。売りは、スレンダーボディなんだから┐(´ー`;)┌

いつの間にか体重が10キロ以上太ってしまったから、ダイエットしなくちゃいけない!周りの女性は皆痩せてて綺麗なのに私だけ負けるワケにはいかない!そんな危機感から焦る人が本当に多いんでしょう。だから、食事制限をして、少しでも痩せようと努力をするワケです。

しかし、こういった食事制限を続けるとちょっと食べただけで身体が元の体重に戻そうとして、簡単にリバウンドしてしますんです。そして、それがストレスになって憂鬱な気分になってイライラしてそこから、過食症になって沢山食べ過ぎて、元の体重よりも10キロ太ってしまったのが今の私よ!ド―――(゚д゚)―――ン!

まさか、ダイエットしてたのに逆に太ったなんて自分でもビックリだわ。でもね、もう開き直る事にしたのよ。太ったなら太ったでぽっちゃり専門店で働けば良いじゃない。そうすれば、お金も沢山貰えるしそのお金で美味しいものも沢山食べられるわ。だから、私はデリヘルで働くことにしたのよ!やっぱり、人生開き直りって大切ね!